先週かなり集中してプレーしていた反動か昨日はほとんどやる気が起きませんでした。

そんな中、またラスボスとお遊びしてていくつか発見がありました。
FF13と似ているところ・違うところ色々あって楽しいなぁ。
強斬りでノックアウトとったときの気持ちよさは異常。
ラスボスの第1とか第2形態相手ですが、初回プレーのデータで19万ダメージとか出ました。
これは酷い。

ラスボスいじめの成果の一部
(ボス名は一応ネタバレなのでモザイクかけてます)

ff13l_02
一番スコアがよかったのがこの時。
コンフィグでネットワーク接続ONにしておらず、クリア後セーブもしてなかったので
バトルスコア投稿しそこねたというね。動画は撮ってあるんですが。
なんでこんな点数いいのか分からない。

ff13l_01 
一番早いタイムはこれ。
第2形態を溜め(星誕の賛歌)使われる前に倒すという個人的には会心の内容だったのですが、評価はご覧の通り。なんか納得いかないべ・・・
なお、第4形態だけで3分ぐらい戦っていた模様。

なお、オーバークロック使うとタイム早くなってもスコアは落ちるので、ここでは使ってないです。
普通にクリアする分にはばんばん使った方が良いです。