つぶやきからの抜粋です。

【11/21】
6:52:06
 とりあえず日付変えておきましょう。
7:23:08
 通常戦闘の勝利ファンファーレがFF13だったり13-2だったりだなぁ。懐かしい。
7:24:00
 2日目はルクセリオの0~6時の間しか通行できない門の内側で6時を迎えたので、内側に閉じ込められた!?とか焦りましたが、ちゃんと脱出できる場所がありました。こえー。さすがにそれは考慮してくれてるか。

8:11:31
 電車でユスナーンに移動してみる
8:18:30
 あ、宝箱からおてうさんが強いって言ってたエリアブラストが手に入ったので装備してみよう。
8:19:18
 というか不夜城のバウンサーもユスナーンで売ってるわん。

9:30:06
 おーヴァニラだー。
9:38:11
 3日目終了。メインクエスト進んでないorz なんだかんだで世界の終末は引き伸ばされている模様
(ただし初日は延長に失敗しているのがアレ)

10:06:13
 ユスナーンのクエストは時間指定があるので、待ち時間でウィルダネスに行ってみる。
10:26:46
 チョコボイーター撃破。1個フェニ尾使ったがw

14:49:36
 ・・・なんか気がついたらずっとメモも取らずにプレー続けてましたな。ユスナーンクリアし4日目終了。

15:43:56
 小休止してぷち外出してましたが戻り再開。デッド・デューンへ。
16:38:58
 何か街みたいなところに到着したところで一旦終了。

16:44:28
 EASYで敵がくれるGPがどれくらいなのか知らないですが、NORMALだと通常では0.1前後とか。
 シ界展開中ならGP+1のボーナスが付くので、ユスナーンでスノウ追ってる時などは、頻繁にシ界が発生するからずっと時止めたままGP満タン保って進める事が出来ましたけど(雑魚の処理が面倒なケースもあり)、ある程度状況限定ぽい気がしなくも。ここも違うのですかね。
 NORMALの場合はそれと平行してHPの管理をどうするかというのがなかなか頭を悩ませる問題で、しょぼい敵相手にリジェネガードで戦闘引き伸ばしたりしているのです・・・