ユスナーンのメインクエストをクリア。
ボスにたどり着くまでに一旦どんだけ時間食ったんだか・・・ 色々と酷かった。
途中からもうずっと時止め連発ですよねー。GPすぐ補充できるし。
あとMAP微妙に分かりづらい。

ボス戦は装備やアクセが多少充実してきてたのでルクセリオよりは圧倒的に楽ではありましたが、
そこそこ死なない立ち回りは出来るものの、相変わらず速効性には欠ける待ちガイル見たいな立ち回り。殴ってカウンター誘って魔法ぶち込むぐらいのことはやってのですがむむむん。

※攻略メモ
・エリアブラストが範囲攻撃の割に妙に火力が高い。普通にメイン物理攻撃として使ってる。
・リジェネガード神
・ちょんちょこりーんから花火もらいまくってたら、最後?にミコッテの服が手に入りました。FF14とのコラボですね。エオルゼア側のライトさんはどうなってるんだろな、課金してないので確認にいけまへん。

ユスナーンのメインクエストの開始時間(18時)を待つ間に
ウィルダネスのチョコボの話をちょっと進めたりもしていました。