初回プレー:1日目~2日目

ルクセリオ攻略。
ぼっこぼこにボスにやられまくりましたorz ようやく勝ったボス戦は時間かかりすぎの★0評価。
うむ、何か私は間違えているような気がする。
正直イージーとノーマルでどの程度難易度の開きがあるのか全く掴めないので、
うかつに物書けないですね。どうしたものか。

※攻略メモ
・箱舟から下りるときはホープからアイテムもらっておくのを忘れずに! エライコトになりました!
・GPアビリティに「ケアルガ」があるのを途中まで見落としてました。GP2消費でHP全回復。
いざというときは使えると思われます。

前日入手成功

これから攻略に入ります。
ゲームデータのフルインストールは容量4794MB、11分48秒でインストール完了しました。
そんなに待ちませんでしたね。

いつものリアルタイム更新スタイルの日記を別途用意しています。下記URLです。
http://yarikomi.honanie.com/gamememo/ff13lmemo.html

ブログは数時間に1回程度の頻度で更新していきますが、より細かい情報を追いたいという奇特な方はチェックして頂ければ幸いです。上記のページに書き殴った情報をまとめてブログに投稿、というスタイルを今回はやってみようかと。

記事検索
アーカイブ
ふちけんプレー日記の数々
  • ライブドアブログ